ハーブが香るオイルランプって、どうでしょう?
また、突発的な思いつきで商品開発中です。
あまりにも心地よすぎた私は、香りによいしれていまい、一本¥3,000-弱のオイルを二日間で使いきるという奇行に走ってしまいました。
はい、反省。
もともと、セラミックを炎で燃やしてあたためることで、炎を消したあとに自然とオイルが気化して香りを発するしくみ。
にもかかわらず、私ってば気持ちよ〜く一晩その状態で放置したもんだから、朝にはオイルが9割がた気化されるという悲しい出来事が起こったのでした。
さすがに、これはムリでしょ〜と思った私は、ランプの炎で香るしくみはないものかと。
香りのついたランプオイルはあるにはあるけど、私が欲しいのはあくまで『邪気ぬき』のオイルでアロマを使わないという方向性。
作るしかないか。
オイル臭が少なくて、ススのでないランプオイルを発見。
早速、ハーブをつけこみましたよ!
1ヶ月くらいはこのまま寝かして、その後どうなるかです。
これは、えみちゃん使用のローズたっぷりオイル。
写真のちっちゃなランプに入れてつかってみようと思います。
このランプ、ちっちゃいのに8時間燃焼という優くん。ワクワクなのです。
「自分が欲しいものは売れない」というお話を何度か耳にしましたが、私は「自分が欲しいものじゃないと売れない」という実体験があります。
私の愛してやまないコたちが、みなさんによろこんでいただけることを信じて(笑)
0コメント