本日も【セルフセラピー講座®】でした!
本日もセルフセラピー講座®でしたよ〜。
なんせ、週3から週4ペースの講座なので、レポートはまったく追いついておりません。
いつの間にか、第四回となったセルフセラピー講座ですが、本日はペアワーク祭りでした。
今回のテーマ『サイキックセンスと霊的エネルギーの解放』が、想定外の連続的な展開におどろきをかくせない私。
私が講座前日に体験した「1day記憶喪失」や「講座に参加できない現象」「なんですのん⁈駐車場で接触事故」も語りたいところですが、展開が早すぎて記事にする前に次なる展開が!
見えないエネルギーのイタズラに、果敢に挑む生徒さんだけあって「あんたらセラピストかい?」と聞きたくなるほどの有能ぶりを見せつけられます(笑)
プロのセラピストさんでも、なかなか手をだしづらい『憑依』を、初のペアワークでこなしていく姿は講師冥利につきます。
講座生全員が・・・ですよ。
(ちなみに、全員、素人さんですわ)
この人たちがなんになるにせよ、憑依や念に動じることはない!と確信しています。
こんなこと書いてると、あやしげなサロンのイメージを強化してしまいそうなので、一応、誤解のないように。
私たちが、同じ人に対してネガティブな感情を蓄積しつづければ、それは「念」となって対象にむかいます。
もし、その状態で死をむかえれば「憑依霊」にもなれます。
大半の霊障は「人の思い」です。
肉体をもつか、もたないかのちがいなのです。
これは、十分に理論であり、自然の法則なのです。
理論にもとづくならば、憑依は「目の前にクライアントさんがもうひとりあらわれた」ということです。
話を聞いて、理解して、癒して納得して帰ってもらう。
人も霊も同じです。
魂助けです。
助けられた魂は、感謝こそすれ、またもどってくることはありません。
もし、もどってくるとすれば、納得していないか、クライアントが必要としているからです。
ね、ね、あやしくないでしょ!とはいかないですよね(笑)
それでも、やっぱり講座は大好きだし、進撃な生徒さんも大好きだから、いっそのこと長期的なカリキュラムで【どんな悩みも根こそぎ解決!セラピスト養成講座】なんかやりたいなぁ〜。
たぶん、1年半くらいのコースになるけど、やりたい人います?
もれなく、精神力と忍耐力と自信がついてきます。
やりとげられれば、豊かさと自由もねっ(笑)
0コメント