ご感想

受講いただいたみなさまからの、ありがた〜いご感想をいただきました。

これからも、はげみに講師として精進いたします!


+++++


初めて、自分がセラピストとしてセラピーをしましたが、少しキンチョーしました。

だだ、効果の大きさにはビックリ!自分でもやり続けたいと思いました。


50代 男性 Yさん


たしかに、最初はキンチョーするものですよね。

私も新人のころ・・・スクールのころには、レジュメを持つ手がプルプルふるえていたことを思い出します(笑)

それでも、何度も何度もくり返しチャレンジすることが、今ある自分のあり方に満足や自信をあたえてくれていることに後になって気づくものです。

コツコツとやる続けることができるのが、Yさん資質だということに気づいていますか?

その効果という実をしつかりとつみとって、たくさんの人にわけあたえてあげてくださいね。



+++++


自分でもできるんだと思いました。

楽しみながら、勉強できるなんて最高です。


30代 女性 Mさん


「楽しみながら」と思えることが、なにより進化成長の栄養剤ですね。

どんなに困難な状況もオモシロそうに進んで行くMさんは、出会った頃とはまったくの別人のように感じてしまいます(笑)

「人は進化する生き物なんだ」と信じさせてくれるMさんには、いつも勇気付けられています。

たくさんの経験値を力にかえて、いつか素晴らしいヒーラーさんになる姿を心待ちにしていますね!



+++++


今まで自分の気づいていなかった、見過ごしていた感覚に敏感になりました。

また、その感覚がすごく大事なものなんだということに気づかせてもらいました。

自分自身を見つめることがあまりまかったので、内なる自分の魂に早く気づいてあげたいなと思います。


30代 女性 Cさん


Cさんは、きっかけさえあれば誰より敏感な感性をもっている人だと、私は感じていますよ。

ふれたこともない不思議な世界で、これまでの生活とのバランスを保つことはカンタンなことではないと思います。

それでも、「気づきたい」という気持ちをもちつづけることのできる自分自身を、じゅうぶんに慈しんであげてください。

魂もきっと、Cさんの想いに応えてくれることと思いますよ。



+++++


最初は催眠状態にはいるということがどんな感覚かわかりませんでした。

回数をこなすうちに、瞑想している空間が見えやすくなってきて、ビックリしました。


20代 女性 Sさん


ですよね。催眠の世界を知らない方は、はじめは誰もがそう感じるのだと思います。

私自身も「うさんくさい」というのが第一印象でしたから(笑)

「催眠は訓練です」というのが、私の考え方です。

その訓練が自分の人生を大きく左右するものになるならば、イマジネーションをつかって潜在意識の力を活用することは決して無駄にはならないと思いますよ。

Sさんが短期間でどんどん資質を表面化させていく姿を見させていただきながら、今後のSさんがどうなっていくのか・・・楽しみでしかたありません。